wanroomの業務にまつわる豆知識 3

千種区、名東区付近でペットホテルなら是非、「wanroom〜わんるーむ〜」。

お預かりはもちろん、ケア用品の販売、イベント撮影など楽しさ盛りだくさんです。

清潔、安全、安心を第一に、ストレスなく過ごせる環境を整えています。

1時間無料体験なども活用しながら、wanroomをご活用下さい。

そんなwanroomから業務にまつわる豆知識を披露します。

 

ペットホテルに預けるコツ

生活の中で仕事の都合などで、ペットホテルに愛犬を預ける機会がある人は、その突然ペットホテルに預けるのも仕方ないことですが、出張などの多い人なら日頃から、犬の幼稚園や一日お泊りに出して、ペットホテルに慣らしておくと、愛犬のストレスは次第に少なくなり、慣れてくれば長期の預かりも大丈夫になるでしょう。

衛生的で、ワクチン接種済確認のあるペットホテルでなければ、お迎えにいった際にノミが移っていたり、病気に感染していたりなどさまざまな不都合が生じてしまうことがあれますので、清潔や安全面は最優先事項としてチェックしておきましょう。

そして可能な限り、同じペットホテルに預けるようにしましょう。
愛犬にとって環境や臭いが変わることがストレスに直結するためです。

 

ご予約はこちら

 



メニューを開く

wanroom

TEL: 052-774-1173