ペットホテルではどんな一日を過ごしているの?

やむを得ない理由で大切なわんちゃんと離れて過ごす時間も、飼い主さんならわんちゃんがどんな様子でいるのか気になりますよね。

楽しく遊べているかな…。夜はちゃんと眠れているかな…。

そんな飼い主様の心配は、ごもっともだと思います。

 

名古屋市千種区・名東区のペットホテル「wanroom」では、小型犬と一部中型犬のお預かりを承っております。

短期・長期問わず、ペットホテルとしてご利用いただけます。

 

wanroomは、安心・安全・清潔な場所で、ストレスなく楽しく過ごせる環境をご提供しています。

お預かりの際にお家での様子をお伺いし、一頭一頭の個性に合わせてきめ細やかな対応をしております。

遊ぶのが好きな子はフリースペースで思いっきり遊び、お昼寝が好きな子は安全なスペースでゆったり過ごし、夜はスタッフと一緒に安心してお休みします。

ハロウィンやクリスマスなどの季節のイベントのときは、わんちゃんも可愛い衣装でお写真をお撮りします。撮ったお写真は無料で飼い主様にもお渡ししております。

 

wanroomのブログでも、営業日は毎日動画でわんちゃんの様子を発信しております!

名古屋市千種区・名東区付近でわんちゃんのペットホテルをお探しならwanroomへお任せください。

どうぞお気軽に当店までご相談ください。

ご予約はこちらから



メニューを開く

wanroom

TEL: 052-774-1173