ワンちゃんのシャンプー、デンタルケアならwanroomへ!

名古屋市千種区でワンちゃんのお預かりやケアサービスを行っているwanroomです。
当サービスではシャンプー、デンタルケアに対応しています。

シャンプーは当店の商品を使用して対応しますが、もしこだわりのシャンプーあれば申し付けください。

アレルギーなどの影響で特定のシャンプーしか使用できないという事でしたら、お客様がお持ちしたシャンプーで対応することも可能です。

そして、デンタルケアは歯ブラシを行います。
その際、口臭ケアや汚れなども対応させていただきます。

当店では厚生労働省か認可しているゼオライトという成分を含んだアクアゼオを使用しています。
安心、安全の成分ですのでデリケートな口のケアも安心してお任せいただけます。

なお、感染予防等の兼ね合いから歯ブラシはそれぞれのワンちゃんでご用意している関係上、専用歯ブラシでケア料金とは別に420円頂いていますので、ご了承ください。

尚、ワンちゃんが口を開いてくれない、大きく抵抗するという場合は残念ながらお断りさせていただくケースがございます。

そして口をすすぐため、口元や胸元が濡れてしまうケースがございます。
濡れてしまうと困るお洋服やスカーフなどはご遠慮いただければ幸いです。

ご予約はこちらから



メニューを開く

wanroom

TEL: 052-774-1173